4月末まで限定☆ワンコイン占いはじめました(๑>◡<๑)

告知
占い
こんにちは!

るなです🌟

ポカポカ陽気が気持ち良くなってきましたね☀️

ついうたた寝したくなります🐈



せっかくの春なので🌸

4月末を目処に

期間限定でワンコイン価格で占いサービスを始めました✨

いつもの占いよりも

ちょっとカジュアルな気分で

占いを楽しんでもらえたらと思います💕




もちろんワンコインだからってクオリティは下げません🔮

がっつり占わせていただきます💪✨

沢山の人と一緒にココナラさんを楽しんで行けたらいいなと思ってます💕



よければこの機会に遊びにきてみてくださいな(*´꒳`*)


占い無しのお話しサービスもあります

私が皆さんとお話ししたいだけだったり(*´꒳`*)



食べ物の事ばかりのブログも書いてます笑



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す