魂さんとの対話とリーディングによる占いをしてます(๑>◡<๑)

記事
コラム
初めまして!

ブログを読んでくださってありがとうございます

今月からココナラデビューをしました占い師の「るな☆」と言います

本当はただの「るな」なのですが既にどなたかいらっしゃるらしく、使用不可だったので語尾に☆を付けました

結果的に可愛くなったのでとても満足してます(^ ^)

初めてのブログなので何を書いていいのか分かりませんが、ここはやっぱり自己紹介がいいのかな?

少しでも皆さんに私のことを知ってもらって、怪しい人じゃないって分かってもらう為に(笑)頑張って書こうと思います

私るなはA型の女性です

星座は水瓶座で、初対面だと「すごくフレンドリー」か「何考えてるのかよく分からない」のどちらかの感想をいただきます

初対面の方に「どう見ても水瓶座」とまで言われたので、見るからに水瓶座っぽい人間のようです


昔から声にはちょっとだけ自信がありまして、なぜならよく人に褒められたから♪

「良い声」というよりも「アニメ声」とか「癒し系声」と言われるので、本人もその気になっていたりします


☆☆☆


スピリチュアルに関しては幼い頃から身近にありました

私の母がそもそもスピリチュアルな人間だったので、小さい頃から生活の一部のようなものだったんです

母は私を妊娠した時に光を見たそうですが、母談なのでその辺はよく分かりません(笑

ただ母はやたら勘が鋭く、それを受け継いでいるのか私も直感がやたらと発達していました

面白いところだとクジ運がやたらと良くて、幼い頃はあちこちのくじ引きでよく1等を引いたりして、大きなぬいぐるみを持って帰ったりしていました

魂との対話をし始めたのもその頃からで、やはり母の影響は大きかったと思います


ただ最初の頃は、私自身はあくまで自分だけで魂さんとの対話をしたりしているだけで、特別占い師になろうなんて思っていませんでした

普通に学校に行き、普通に就職をして普通に生活をしていたんです

時折魂さんから「スピリチュアルな世界に携わる職へ行け」的なメッセージを受け取ってはいたのですが「私にできるはずない」「職業にするような気はない」などと好き勝手に生きていました


そんなある日、世界が大きく変化する出来事が起きました

コロナが流行し世界のあり方、生活のあり方、仕事のあり方、そう言った世界の全てが大きく変化していきました

こういった大きな世界の変化の時には個人にも変化が起こる方が多く、私もその1人でした


詳しくは避けますが仕事、プライベートで様々な変化が起こり、ある意味でごく自然に占い師への道へ入らざるを得ない状況になっていました

あまりにもマイペースな私に、魂さんが痺れを切らしたのかもしれません

とにかく怒涛の日々だったので、抵抗する間も無く流されるまま本格的にスピリチュアルな世界に入ることとなってしまったのです


そんなこんなで占い師としてはまだ駆け出しの私なのですが、生まれ持った直感と魂さんとの対話能力だけは自信があります!

あ、それとみんなが褒めてくれる声も!

なので今後は占い師として、魂さんに導かれるまま、皆さんのお役に立てるように頑張っていきたいと思っています


必要なのは「人生の波に乗る為の見えないメッセージを読み取る力!」


もし少しでもあなたの直感にピンとくるものがあれば、是非一度私の所へ来てみてください

まだ駆け出しですが、占わせていただいた方達には後日お礼のメッセージをいただく位には好評なんです(^ ^)

あなたの人生にご助力できたら何より嬉しいです

道しるべの見えない人生を歩く中で、あなたに寄り添わせていただけたらと思っています

あなたの人生で、最も幸せな道を歩んでいきましょう

お会いできる日を心よりお待ちしています


あ、ブログも時々見にきてくれたら嬉しいです

るな☆



おしゃべりだけのサービスもありますのでぜひ(๑>◡<๑)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す