最近のお仕事🌵🎀

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!夢川結女と申します。
普段はYouTubeの方でイラストやオタク系の動画投稿をメインに、生配信やボイスコ、歌い手などなど色々やってます。

この度はずっと気になっていたココナラブログ始めてみました!!!
最近イラストレーターになるべく、ココナラにて様々なイラストを制作させて頂くサービスを開始致しました!!🎀
1回目の投稿ということで最近のお仕事実績など紹介させて頂こうと思います!!

新しいイラストサービスを開始して1ヶ月もしない間に既にたくさんのお仕事頂いております!


①🎀YouTubeのヘッダーのご依頼🎀
1.png


②🎀SNSアイコンの作成御依頼🎀
4.png

③🎀SNSアイコンの制作御依頼🎀

3.png

④🎀推し様の本人不在誕生会のイラスト制作御依頼🎀
2.png


そして現在取り掛からせていただいてる御依頼が1件あります。
まだまだ購入枠ありますので、何かイラストが欲しい方で絵柄を気に入ってくださった方はお気軽にご連絡ください!
相談やお見積りはいつでもすぐに対応可能です。


a.png
そしてこれは個人のYouTubeチャンネルに投稿した歌ってみた動画に使用したイラストです。
最近はデジタルの色塗りをもっと可愛く出来るように研究しております!✨
b.png
表情差分。



ブログ1本目はこのあたりで!
絵柄好きだなって思っていただけたら幸いでございます。
今後もブログ投稿は基本的にお仕事報告や、プライベートのイラストを投稿していけたらと思います。

ココナラの活動では、イラスト以外にも今後ボイスコ(声優関係)のサービスも開始できたらなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
絵と声の仕事の幅をもっと広げたい!!!

ありがとうございました!🎀


夢川結女
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す