全部2倍で返ってくる

記事
コラム
今日、突如
「宇宙の法則って聞いたことある?」と
つかちゃんに聞かれました。

どうやら、僕が難しい顔をしてたんだそうです

「う〜ん、説明はできないけどなんとなくわかる、、」と適当言いました


「あ、そう
多分知ってないね、教えてあげましょうか?」

って事で、完全に見透かされてたので教えてもらいました



「色々ある中で、
「自分が発するエネルギーは全部自分に返ってくる」
という法則があるんだよ

例えば、、

陰口、嫉妬、イライラ
不安、心配、自身のなさ
仕返し、恨み、陥れ

ってよくない感情があるでしょ?
これも全ては2倍になって返ってくるよ


自分が発したエネルギーと相手が発するエネルギー
どんな形であろうと返ってくるんだよ、2倍で。


だとしたら
せめて自分から発するエネルギーは
常にポジティブなエネルギーである方がいいよね


だって、子供や子孫にまで引き継がれるエネルギーを
今、自分がいいエネルギーに変えないとだめでしょ


すぐに人を蹴落とす、激しい怒り、攻撃する
誹謗中傷をする、親友を自己利益のために裏切る・・・って感情
そんなのだめだよ、絶対に。
自分は良くてもね、子供や身内にその跳ね返りが確実にくるからね


そうならないために悪いことはすぐに忘れた方がいい。
いつもの満面の笑顔なら、嫌な発言も出ないでしょ?
だから笑うことだよ


ってことでした。



良いエネルギーを発信しろってことですね
そうすると倍返し!

愛と信じる心
笑顔と感謝を大切に・・


今日も読んで頂きありがとうございました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す