次こそ「月数万の収入を作りたい」というあなたへ

記事
コラム
訪問頂きありがとうございます
リーマン01@副業収入アドバイザーです

「月に〇万円あれば・・」と誰しも思いますよね。
昔も私もその1人でした。

もう15年以上前ですので
ヤフオクとかmixi、そしてガラケーを使って始めましたね
懐かしい・・

色んなことをしてきて、今は複数の収入源を持って
本業のサラリーは1円も使わず、過ごせるようになりました。

ココナラでは、いいサービスを探して購入をメインにしてきたので
多くの出品者様を見て、そしてコンタクトしてきました。

2021年の年末にココナラで知り合った方とやり取りしたことがきっかけで
私ももっと副業がしたい方のサポートをしてみようと思いました。

しかし、あまりテクニカルな内容では実践できる方が
限られてきます(その分、収益はありますが)

今回は、もっとライトに
「ネットで副業をしたいなぁ~」
「ノウハウ収集は卒業したい」
「仕事の合間に数万稼げるかなぁ」というビギナー向けで
サービスを出しています。

ちょっとスタバでコーヒー飲みながらパチパチ
電車の中でスマホで
朝ベッドの中で起きるまでのまったりタイムに

そういう隙間時間をネットニュースやゲームに使わず
収入構築に使いませんか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す