仕事辞めて【"本気"の引き寄せ】1週間で20万円の臨時収入を実現した「豊かさを引き寄せる習慣」

記事
ライフスタイル

みなさん、ご無沙汰しています♪


よそ様のこの記事をアップロードしてから、記事を綺麗にまとめて書籍化に向けて作業をしていらあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

初めての作業が多くて、なかなかうまくいかなかったりやる気が出なかったり、やる気がある日は徹夜でカタカタ打ち込んだり・・・

おかげさまでとても忙しい日々を過ごしています♪





『こうして思考は現実になる』というパム・グラウト著の本を高校生の頃に読み、「引き寄せの法則」や「宇宙の法則」をしり、よりスピリチュアルな世界を身近に活用し始めてから

思い切って自分の考えや、サイキックギフトをみなさんにシェアすると決め行動し内省し・・・



やりたいことを愚直に行って、たくさんの冒険と気づきがあり、「引き寄せ」ってなんだろう?という原点にまた戻ってたくさん勉強をしていました。





この「引き寄せ」ってなんだろう?っていう気持ちが本当に最近大きくて、



小さい頃から色々視えたり感じたりしてたし、ヒンドゥー教の教えなどでスピリチュアルな世界にも抵抗が全くなかったので



「思考が現実になるのね。」「考えたことが引き寄せられるのね。」なんて





「そうなんだ〜。じゃあやってみよ〜〜!」って簡単にしてきたわけなんですが





それでも、ここ数年本当に現実化するスピードが早くて、



特に何年も前に望んでいたことが本当にシチュエーション通りに起きたりもして、



「引き寄せって本当なんだ」と思う反面、気がついてしまったんです・・・・



お金って引き寄せるの難しい(笑)!!!




だって、本当なら私今頃世界中を飛び回り、大きくてゴージャスなクルーズシップで海に出て「ここのライトは私が取り付けたのよ〜*」なんて言っているハズなのに・・・・(*前職で造船に携わっていました)



確かに!!



確かに、本当にたくさんのことを引き寄せてきたし、私の人生は山あり谷ありにもかかわらず何不自由なく豊かに暮らしている・・・でも





お金ってピンポイントで引き寄せようってなると何かにブロックされてしまう感じがあって、なかなかうまく行かないんですよね。




「いやいやmaryさん、お金って特定して引き寄せるんじゃなくて豊かさはいろいろな形でやってくるんだから・・・」って声が聞こえてきそうなんですが



わかっているんです。お金ってピンポイントで特定して引き寄せるのは愚の骨頂だっていうことは・・・(笑)



でも「お金」と思ったら、"引き寄せることができる"のが宇宙の法則のはずでは?と私は頑固なので思ってしまうわけなんです。





もちろん、クルージングがしたいならお金をわざわざ引き寄せなくても無限大の可能性がある・・・・





でも今の私が引き寄せたいのは、クルージングでも、パトロンでもなくて



お金なんです。現金で、キャッシュです。





まぁお金お金と言っていますが、

というのも・・・



豊かになると決めたときに、引き寄せるのは必ずしもお金だけではなくて



人脈、出来事、タイミングなど全ての方向性を受けとる視野の広さを持っていればどんどん豊かな自分に繋がっていく(たくさんの方法、角度から豊かさを受け取っていることに気がついて、それを認めるため)のですが、



その方法の一つに、お金も含まれているはずで、



引き寄せたい豊かさの中で、お金だけうまく引き寄せることができないのも、不完全な気がしたからです。


これって、確実に私は"お金に対するものすごいブロックを持ち合わせている"ということを堂々と証明しているにもかかわらず、



食べたいと思った食べ物は友達が持ってきてくれるし、もふもふしたいと思っていたら我が家にネコがまたやってきてくれるし、、、と





他のことを受け取れるから目を背けてるだけなのでは???





豊かさを受け取る100ある道の中で、お金という1つの道が塞がっているのをそのままにしていていいの???



いいや、私はお金に対するブロックを本気で手放す!!!!


そう、私は決めました。



お金に対するブロックを本気で手放す!!!!!




だから思い切ってめちゃくちゃ条件のいい仕事を辞めて、貯金もない状態にして、



所持金0円。収入減なし。



いくら豊かさはいろいろな形があるとはいえ、現代社会ではお金がないと生活するのは難しいですから



もうここまできたら本気でお金を引き寄せるしかない。



そんな状態に自分を追い込んで、今までの知識を生かして自分なりにワークを組み込み、まずは1週間。1週間、本気で豊かさの引き寄せを実施しました。



そしたらその1週間で臨時収入合計20万円💰✨







本当に真剣に自分の波動と、現実をしっかりと照らし合わせて、本気の引き寄せ期間を設けたんです。



もちろん引き寄せたのはお金だけではありません。


どうしても天神に行きたかった夜、



たまたまいつも素通りするバーで出会った知り合い程度の人が天神の方に帰ると言い始めて、車で送ってもらったり・・・



週末の夜11時すぎにバーで飲んでない人に出会うのもなかなか珍しいし、



そのバーも、知り合いがしているので前を通るとき挨拶はするのですが、





私が普段入ることのないところで、



そもそも福岡まで2時間かかるのに天神に行く人を見つけるのもすごいし・・・、





何よりも行った先の天神では、道を歩いてると地元の友人が前から歩いてきて、



たまたまばったり出会い、帰りも車で送ってもらいました(笑)!!!!





本当にこの旅は何から何まで奇跡の連続で、

絶対日本で見ることがないだろうと思っていた、私が大好きなエストニアのお菓子も





たまたま車で送ってくれた人が帰省したときに姪っ子がエストニアに旅行に行っていてもらったお土産をくれたりと、



「ぁあ、本気で引き寄せるってこういうことなんだな」



と大興奮を通り越して笑って母に報告したものです。



そのほかにもあの話題のPS5をプレゼントしてもらったり、



・現金計20万円
・PS5とホグワーツレガシー
・大好きなエストニアのお菓子(日本で買えない!!)
・車で2時間かかる都会までの往復送迎
・大好きな宮崎県産マンゴー(しかも2回も!!)




たった1週間で、こんなにもこんなにも引き寄せることができたんです♡!!



これはすごい!!と




ちょっとした習慣をつけるだけでこんなにも効果があるなら、ぜひ他の人にも実践して欲しい!!!!



この興奮をみんなにも味わってもらいたい!!!





そんな気持ちで記事にしてみなさんにシェアすることにしました!





私が考案する『豊かさを引き寄せる7日間キャンプ』は、毎日7日間行う《1つの習慣》に1日1つ《7つのワーク》を取り入れたものになりますが、



今回はお試し版として、その軸となるを毎日7日間行う《1つの習慣》をご紹介します!



必要なのは「紙とペン」!!たったこの2つだけ。




あとは『豊かさを引き寄せる7日間キャンプ』を終えた自分へのワクワクするご褒美も考えて♡





とってもとっても簡単な習慣なので、ぜひ今日から1週間試して見てくださいね♪







豊かさを受け取る7日間キャンプ(お試し版)



《準備するもの》
・紙とペン(メモできるものならなんでも)
・7日目が終了した時のご褒美




まず、自分で7日間のポイントカードを作ります。





毎日行う習慣をこなしたら、1ポイント貯まる仕組みで、

これが7ポイント貯まったら、自分にご褒美をあげましょう♡





これから毎日最低でも3つ、

目が覚めてから寝るまでの間に自分が受け取ったと思う豊かさを書き出していきます。





スマホでも、スケジュール帳でも、メモできるものならなんでもいいですが

寝る前にもう一度見直すので、必ず目に見える形で残してください。





寝る前に自分がメモした受け取った豊かさを確認して、もう一度受け取った場面を頭の中でしっかりと臨場感を持ってその時の感情とともに再現し反芻します。





その時の喜びを思い切って再体験することがポイントです♪



しっかりと再体験し終わったら、「今日一日自分が受け取った全ての豊かさに感謝します。ありがとう。」と感謝の気持ちを胸いっぱいに広げて幸せな気持ちで就寝します。



まとめると



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1.最低でも3つ受け取った豊かさを書き出す
2.寝る前に受け取った豊かさを再体験
3.豊かさに感謝してハートを満たす
4.上記3つをこなして1ポイントGET♪
5.7つポイントが貯まると自分へのご褒美♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



この5つのステップになります。


どこかで聞いたような、たったこれだけのことですが、本気で取り組むだけで随分と違うんです。


大事なことなのでもう一度。



何が一番大事なのか、というと


ただ豊かさを書き出すだけではなくて、真剣に本気で取り組むことです。





真剣に本気で取り組む、とはどういうことかというと


豊かさを本気で「ありがたいなぁ」と感じるんです。





「ありがたいなぁ」と心から思えると自然と受け取った豊かさに感謝する気持ちが芽生えますから、そのまま感謝のエネルギーを宇宙に与えることになります。





「あ、そうそう!屋根のある家に住んでるわね。豊か、豊か。」ではなくて





「私、屋根のある家に住んでる。しかも天井も高いから快適に生活できていて、これって本当はとってもありがたいことだよね。家に住めてるから今日も安全に安心して暮らすことができてるんだな。豊かだなぁ。」





このような感じで、本当に豊かさを、ありがたさを噛み締めて、幸せいっぱいに受け取ります!!



そして最後にもう一つ、この『豊かさを引き寄せる7日間キャンプ』におけるとっても大事なルールを発表します!!!

(1週間本気で行うのであえて強制的なルールという表現を使います。)



それは

この7日間、差し出された豊かさは全て受け取ること!!


「奢るよ?」「あげるよ?」



全部「YES」と「ありがとう」の二言で受け取ってください!!!!





自分自身に、受け取ることへの許可をしみつかせます。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

豊かさを受け取る7日間キャンプ(お試し版)

1.最低でも3つ受け取った豊かさを書き出す
2.寝る前に受け取った豊かさを再体験
3.豊かさに感謝してハートを満たす
4.上記3つをこなして1ポイントGET♪
5.7つポイントが貯まると自分へのご褒美♡
ルール 差し出された豊かさは全て受け取る!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






たったこれだけのシンプルなものですが、と〜〜っても強力な5stepです♪



もちろん、初めの1週間が終わったら新しくご褒美を設定し直して次の1週間を初めて見てください♡



豊かさを受け取ることがどんどん習慣づきますよ♡





『豊かさを受け取る7日間キャンプ』では、この5つの習慣と1つのルールのほかに、毎日1つずつあなたの人生に豊かさを引き寄せる素敵なワークを紹介しています♪

気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


皆さんにも豊かでハッピーな引き寄せライフを♡!!





marygold



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

ワークだけでなく、ヴィジュアライゼーション*も使ってより強力に引き寄せを行いたいなら
(*視覚的アプローチで効果的に周波数を望んだものに合わせるテクニック)

自分の欲しいものの写真を集めたヴィジョンボードも魅力的ですが

静止画ではなく動画を活用して、【望んだ未来】をさらに効果的にイメージングできるドリームムービーがおすすめです♡

活用方法もとっても簡単!ただぼーっと眺めているだけでオッケーの優れもの。

さらにmarygoldの提供するドリームムービーは変性意識に入りやすい工夫がしてあるから、潜在意識の書き換えに【超効果的◎】!

ココナラでは豊かさの引き寄せに特化したドリームムービーをご準備しておりますので、ぜひお試しください♡




ダイレクトなアプローチでどんどん潜在意識を書き換えて、望んだ豊かさをガッツリ手にしちゃいましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す