相手の気持ちが知りたくて今不安な貴方へのアドバイス

記事
占い
はじめまして、樹soraです。
私のところには恋愛に悩んで道に迷っている女性からたくさんんのご相談を寄せられます。

中でも多いのは彼の気持ちが知りたいというもの。恋する女性の一大テーマですよね(^^)

でもちょっと待った!

実は・・・・・相手の気持ちが知りたい、気になるときって実はあまりいい状態じゃなかったりするのです。

というのも相手の気持ちが知りたいときは相手の気持ちを信じられないと思っているときという事でもあります。

それは相手への疑惑や言いようのない漠然とした不安や期待。根底にはそんなあなたの本音が隠されています。

ですが実はそんなあなたの疑惑や不安、期待はお相手に全部ばれているとしたらどうですか??

怖くないですか??
でも驚くべきことに実はあなたの心の奥底の本音の気持ちはお相手に密かにばれているんです。

そしてその原理を知ることで、お相手のあなたに対する印象、気持ちを結果的に変えてゆく事は可能となります。

樹soraの鑑定では「自分磨きをしましょう」といった表面上のアドバイスは致しません。

もっと本質的な人間心理や恋愛心理に基づいた具体的なアドバイスを致します。

ですからスピリチュアルな方向からの引き寄せというよりは現実的な原理に基づいた引き寄せと言ってもいいですね(^^)

さて、その原理とは・・・

今、相手の気持ちが見えなくて不安なあなた。

樹soraの鑑定ではまずお相手の気持ちはタロットやオラクルカードで詳しく潜在意識まで鑑定いたします。

そのうえでリピーター様からもたくさんの有難いお声を頂戴しております男性心理、恋愛心理をもとに具体的なアドバイスを致します。

あなた心にとことん寄り添う鑑定にてあなたの心が少しでも軽くなりますように・・・

最後までお読み頂きありがとうございました。

樹sora




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す