【マンスリーリーディング】10月 かに座 ♋ さんˎˊ˗

記事
占い
こんにちは。ロコです。
それでは早速、今月のかに座さんのリーディング結果をどうぞ☆

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌞ぱんぱかぱーん🌻
理想通りじゃないけど、理想より最高🌟
14C0F347-A232-4B22-8B2F-BC6026EE62F6.png

甘い罠にかかり辛酸を舐めて苦渋を飲まされながら、その度にいらないプライドや観念を捨ててきた。そんなかに座さんだからこそ得られる成功がやってくる!

緻密に描いてきた理想とは違うかもしれない。
でも、理想よりももっと最幸な自分で最高な道を歩んでいく⁺₊✧⁺
どんな自分もまるっと受け入れられる強さを身に着け、ピュアな情熱と素直さを武器にして!

これは無知ゆえの純粋さではなく、数多の経験を積んで悟ったことで溢れ出てくるかに座さんの魅力。とんでもない威力があるので、太陽のように周囲を照らし惹きつけ、エネルギーを振りまきます。

10月のかに座さんは無敵なので大丈夫だと思いますが、もし迷うことがあったら、ハートからくる感情やときめき・直感を信頼してくださいね♡

すてきな10月になりますように🎃



⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す