【マンスリーリーディング】10月 ♉ 牡牛座さんˎˊ˗

記事
占い
㊗️最高地点への到達🌈
💃祝福を受け入れて踊りまくろう✨
9C57950B-81B0-4366-B52D-999A8A0B1FC7.png

祝福のエネルギーが降り注ぎ、大きな節目になるとき!

お仕事・社会的活動・対人関係といったなかで、観察と試行錯誤を続け、失敗を厭わず、着々と忍耐強く取り組んできたこと…何があっても諦めずに粘り強く向き合ってきたこと…
おうし座さんとしては、まだまだ道半ばと思っているかもしれません。
でも、もう完成していますよ!祝!完!と宇宙は言ってきています。

目に見えるデータやエビデンスで判断し計画できる段階は過ぎました。
ここまできたら経験則・野生の勘を頼るしかないようです。心もとなく思うかもしれませんが、おうし座さんの感性や直感で見極められるはずです!
宇宙の流れを、自分のインスピレーションを信頼してください。
完璧を追い求めなくても大丈夫。
「未完の状態であっても、それで完成している」のです。
心の目を開いてオープンに!周囲への感謝も忘れずに!
祝福を受け入れて⁺₊✧⁺
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す