【選択式リーディング】2023 秋分🍁

記事
占い
今日は朝から涼しい風がさわさわと吹いています。
暑い日がずーっと続いていたので、お天気が悪くても心地よく感じます☂

さて、2023/9/23は秋分の日。
春分・夏至ときて、1年のうち3つめの大きな節目にあたるとき。
何かしなきゃいけないってことはないのですけど、個人的には
世の中のイベントに乗っておきたい にわか の血が騒ぐものですから
なんとなく気になってしまう日です。

そんなわけで、どんなエネルギーなのかをリーディングしてみました🍁
その後、選択式で秋分のエネルギーを受けて何が起きるかもみておりますので
よろしければご覧ください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

˗ˏˋ どんなエネルギーか ˎˊ˗

IMG_0825.jpeg

風の時代に入るにあたり、光が強くなるタイミングは何度もありましたが、
この秋分も心の内側を照らす光が一層強くなったようです。
それによって、今まで影に隠れていた不安、怖れ、弱さ…などネガティブな
感情や思考にも光があたり、ご自身でも今まで気づかなかった部分が表に出てくるようです。
原因がわかるものもあれば、どこから出てくるのかわからないものもあり…
"なんとなく" こみあげてくるものについては、より強くネガティブに感じてしまうかもしれません。

ただ、影が悪いわけでも光が良いわけでもなく、影も光もどちらも必要です。
どちらも自分の中に持ったまま、影も光も飼い慣らしていく。
影があるからこそ、曖昧だからこそ、不安定だからこそ、弱いからこそ、
強がりだからこそ、その獣がいるからこそ、あなたは人間らしく美しい。
自分の中にある獣は自分でしか扱えないし、自分でしか満たせない。
そのために必要であるたおやかな強さもあなたの中から見つかるようです。

急速に…とまではいきませんが、多くの存在たちが願うポジティブな方向へ
確実に進んでいくよう促してくれています𓃱𓃱𓃱


˗ˏˋ 選択式リーディング ˎˊ˗
それぞれ、メインカード1枚・補助カード1枚をひきました。
まずは裏面の画像を置きますので、左・中・右でぴんとくるものを選び
決まったら画面を下にスクロールして結果をご覧ください☺︎⸝⋆

𖤣𖥧𖥣 秋分のエネルギーを受けて何が起きるか 𖡡𖥧𖤣
IMG_0829.jpeg
左…真ん中…右…どれにするか決まりましたか?
それではリーディング結果をお伝えします ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
IMG_0830.jpeg

˗ˏˋ 左 ˎˊ˗
目標や夢、仕事であればプロジェクトなども成し遂げるでしょう。
クイーン&キングで恋愛成就・カップル成立の可能性もありますが、
どちらかというと仕事・ライフワーク・使命などに対してご自身の判断力、実行力、機知力、人徳をもって導いていくというメッセージを強く感じます。
補助カードで「King of Fire」(ワンド キング)が出てますので困難があろうともやりきると肚を決めアッチアチの熱意を燃料にしつつ、
頭は冷静にクレバーな状況判断や的確な指示・対応で周囲を導き進めていくことが出来ます。

˗ˏˋ 中 ˎˊ˗
なにか公的な契約がまとまりそうです。例えば結婚、住宅購入、入社なども考えられます。また、現在あなたが取り組んでいることに対して有力なサポーターやアドバイザーが現れる兆しもあります。
第三者の介入により新しい知見を得ることでこれまで思い浮かばなかったアイディアが出てくるなど、喜ばしいことではあるのですが…
「誘惑・依存」を意味する補助カードが出ています。
そのため、美味しい話には注意しましょう。ご自分の違和感や直感を大切にして、契約や購入されるときはよくよくよーく内容を確認してください。

˗ˏˋ 右 ˎˊ˗
資格試験、複数のタスク、趣味のお勉強、重めのプロジェクト…
頑張ってきたことが報われるときがきました!
今もまだお忙しい状況が続いている方もいらっしゃるかもしれませんが、
もう終わりはすぐそこにみえていますので大丈夫ですよ。
山あり谷ありだったようですが、何一つとして無駄な出来事はなく全てが
今のあなたをそしてこれから顕現する状況を作るための最高の栄養素です。
これまでの自分とこれからの自分を信頼して、運命の流れに身を任せていきましょう。


それでは、素敵な週末を過ごされますように✧˖°
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す