芸術の秋ですね♪「羊毛フェルトのフラワーケーキ」
告知
コラム
こんにちは♪
羊毛フェルト作家の せいの ゆみ です。
10月に入り、最近、涼やかな風を感じる瞬間も増えてきましたね。
毎年秋になると、読書や芸術が好きな私は、とってもワクワクします。
自分が11月生まれなこともあり、四季の中で最も好きな季節です♪
さて、今日は羊毛フェルトのお人形で作った
「フラワーケーキ」をご紹介します。
お花やケーキ型の土台と相まって、
お人形の可愛らしさがより一層引き立つのではないでしょうか(*^^*)
斜めから見ると、こんな感じです。
どこから見ても可愛いですね・・・笑
さて、本日はこのページをご覧いただき、ありがとうございます♪
気に入って頂けましたら、「お気に入り♡」して頂けますと、
今後の励みになります(*^^*)
それでは、また♪