はじめまして☆

記事
占い
ハートセラピストの天羽(あまね)です。
チャネリングによりスピリチュアルなメッセージをお伝えします。

ブログは初めてなので 上手く書けるかわかりませんが
私の感じたこと、想いのままをお伝えしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いいたします。

先ずは 自己紹介です。
幼少の頃より感性が鋭く 人の本性を感じとってしまうこともありました。
人は何故 本当の自分で生きてないのだろうと ずっと違和感を感じていました。

この感情は何なのかわからず 誰にも言えなかったです。それ故に とても 生きづらかったです。どうしたら傷つかないで生きていかれるかを考えてばかりいました。
10代の頃から この世が全てではない 目に見えない世界はあると感じていました。スピリチュアルな世界にとても惹かれていました。ずっと 私の居場所を探していました。
この不思議な感覚は、後に霊感なのだとわかりました。そして この世界に自然と導かれました。
私の使命だと思っています。

人生は学びの場です。今の自分自身を知って受け入れることが大切です。
私も不倫、結婚、出産、子育て、離婚、再婚、死別と様々な経験を乗り越えてきました。大丈夫です。乗り越えられない学びはやってきません。
今でも 生きづらさはあります。けれど、これが私と受け入れ 日々 私らしく楽しく過ごしています。

明けない夜はありませんね。それと同じように今は苦しくても 必ず光はみえてきますからね。

私のメッセージを必要としている 全てのみなさまに私の想いが届きますように☆☆☆☆☆☆☆☆

                          ☆天羽☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す