今日から6月

記事
占い
今日から6月ですね。
今日、やれば運があがるかもということ、2つ私は、やります。
1,自分からわきあがるものを感じる
例えばほしいものを買うとか、ちなみに私は、慎重なんで生活用品のストックを買う予定です。

2,瞑想


そしたらなんとかいいさ、そして嫌いな人に対してあえて、だれだれが幸せになりますようにと祈る、本来は、過去形で祈るといいけど、意味があります。
最近、私も仕事であるおばはんからハラスメントされたんできらいでもそこは、どこどこの仕事のおばはんが幸せになりますようにと本気で祈りました。
そしたらwwwなんだかがちであれらしいよ。
みなさんもがんばれ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す