老害世代と仕事・・・・・

記事
占い
最近、老害世代と仕事して、色々ありシフト減りました。
しかもそのトップが話を聞かない無能な管理者。
ひどくないですか?今、そういう職場多いからそういうときは、理不尽ですが老害世代は、さすがに脳も若返ることは、ないし、ねちねちいいたいだけなんでにげましょう。
昔の方がもう少しよかったような。今、みんな多様化してるし、いつまでも昔のようにおしつけるワーク生活は、おわりです。
これからは、創造性とネオスピで分かり合える仲間と頑張る時代。
みなさんもそうしてね。特に新社会人。本当になかなか大変でしょうが、老害世代は、今、昔より、ひどいから逃げて命をまもって逃げてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す