かぎじけん

記事
占い
最近、我が家で弟が帰ってくるから新しい鍵を作りました。
そのときに母から鍵の開け方を習おうとしたら鍵が開かなくなりました。
今の時代、鍵なんて、カード式とか、めんどくさいじゃないですか。
やはり昔ながらの方が壊れないからだれがそんなの発明したんだか、思います。つい「よけいなことして」ときれました。
最近、うちの母、少しぼけ行為が増えてきたような気がするんですよ。
車の駐車場でも見間違いが増えたし、なんだかわくわくの影響かもしれないけど、父の方がまだ意識がしっかりしています。
うちの母、基礎疾患もあるのにわくわくを打つからだめやな。今のおばさん世代は、なんでも最先端にすればいいというもんでないからな。本当に無能すぎてあきれることも増えました。
なのでみなさん、今の時代、必要なことは、あんいにデジタルすぎてもsns中毒になるとぼけがはやくなるからだめやで。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す