じぶんでほめるとじゅうなんせい

記事
占い
今、自分でほめることを親などせめられたとしても「よしよしわたし」と今だからほめようね。
今の時代、いきづらい世界ですよね。たとえば美容室おわりに今日も話せた、とか、道案内をおじいちゃんにスタバとわからないからちょっとしたお茶屋さんとか、冷たい飲み物あるよってわかりやすく説明できた。
それでほめるのよ。そうでもしないと私もだし、みんなメンタルもたないからきたない字でもいいからほめちぎりノートをつくろう。そしたらみえないものがみえるかも。また柔軟性がこれから必要だとおもう。だからこそ規則など、そういうのこわれていくとおもうよ。たとえばガーゼいらないよね。いまのじだい、顔認証ガーゼしてるとできないよね。そこに気づいたわたし。だからさすがに室内でもなくすべきやろとおもうわよね。きしだは、あほしたね。そして今日も自分ほめてがんばろう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す