gwおつかれ

記事
占い
みなさん、gwは、なにをしてましたか。ちなみにいまだからこそ、パワースポットに行きまくりました。
今、こんな時代だし。
なんかそこで感じたことがあります。
お客様がおおいご飯やでテーブルをふいて、食器を返却したときに奥にいたキッチンのおじちゃんがありがとうといってくれた。今、日本人、こんなことできますか。モラルない人が多いやん。せめてご飯、たべおえて、みんなで利用するようなところは、いそがしくてもテーブルふいて、きれいに次の人が利用しやすいようにすべきだとおもうんだ。本当ににほんもチャイナみたくなっておわこん社会ですよ。snsで洗脳されたぐんだんは、おわこんやん。誠実性もないやん。中身がないくそがわたしは、きらいです。
なので私は、純粋をつらぬきます。年をかさねて、逆のことができるようになると運気がなんでもあがりますよ。本当に。みんなも運気あげようね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す