むちゃぶり

記事
占い
昨日のむちゃぶりのドラマをみました。
なんだか今の日本の経営者、いやすべての人々へ必要な価値がえがかれてました。
ヒロインのようなまわりを支えたいと思う社長、そういう人、今どき、いないでしょ。
普通。こういう人がいないとこれからの日本や世界は、かわらない。
ただおえらいさんだけがしきりすぎるときょうさん主義だの独裁すぎて、暴走して、今の時代の社風にあいませんよ。
とくにこれからは、多極する時代だし、昔なんかじゃないんだからね。だからたとえばてれびみなくていいし、ますくやわくも打たなくてもいいし。そんなもんだよ。
たとえが悪かったですね。ごめんなさい。そうでもいわないとかわらないから。またこのブログに世界平和の祈りをこめてるから。
だからこそ。また311いよいよ明日、そのことに関して、かきますね。
そして今日もみなさん、がんばれ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す