3月1日、2日、3日

記事
占い
みなさん、おはようございます。
3月1日、2日、3日は、流れを信じて、いい感謝のエネルギーでお金を使うといいとか。また宣言するといいそうです。
ちなみに私は、kat-tunのグッズの支払いをします。
ですが、さすがにお金の使い方も大人になり、ペンライトとなんかとか、必要なもののみでミニマリスト化した。
今、ダイソーとかで売ってるものは、そういうので節約しちゃいますから。
あ、ka-tun福岡ライブ前にまさかの1週間前がらんぺが使うとか。
えー。最近、kat-tunに似てるけど、実力とかは、たしかにらんぺの方が上です。そんな大丈夫?クラスです。がちおたにほされるかもですが、らんぺのライブもみてほしい。そう思う。そしたらあれ?となるんだよね。話は、それましたが、宣言します。
わたしは、幸運になれる願いをかなえやすい、魔法使いになるぞ。そう思う。そして、うくらいなとかの世界平和を祈る。そういのるね。シナリオなんかに負けないぞ。よしまんとらまんとらまんとら。とほかみえみため。私は、光、私は、愛、私は、真実、あいあむ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す