テレビ離れしよう

記事
占い
みなさん、今、色々あるでしょうが、みたくないやつらは、どんどんテレビ離れしましょう。若い世代ほど、地方テレビなんてみないし、ねとふりとか、もうそういうのに流れてますよ。ここだけの話、もう世代がどんどん若い世代ほど、テレビみないといわれてます。ますごみも悪いんですけどねwww
正直、テレビ対する価値観のイメージめちゃくちゃ悪いわよね。本当にくそなんやって思うようになり、こうむいんも嫌いににりましたね。みなさんも今日からテレビ離れしましょうね。そしたら余計なものをみなくてすむわよ。そして今日もお仕事、がんばれ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す