会社は、学校じゃねえのドラマ

記事
占い
昨日は、会社は、学校じゃねえのドラマをみました。
なんだか生々しいくらいに今の時代のすさまじさとか描いてました。
ある女社長が突然、くびになり、元恋人とまさかの婚約でそこで働く、今、そんな時代なのかもしれないですね。多極化していく中で自分のものを守りながら働く、それもテーマになりつつある。せいじ関係がただでさえ、ごたごただけにさすがに反抗するしか、ないかもしれませんね。会社は、学校じゃねえみたいにもうちじのいうことなど、ちんぷんかんぷんでどんどんばかになっちゃいましょう、なんならぜいきんどろぼうじじい、それでもええねん。そういうことやね、じみんがどれだけええかげんか、きすきましたよね。そしてみなさんもてれびなんかにまけず、反抗してわくなんかうたずに前向きにいきましょうね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら