「55歳、今さらじゃなくて今だから」

「55歳、今さらじゃなくて今だから」

記事
コラム
骨折してから気づきが多くって困っております🤣

でもね、4年前の私なら、
こんなふうに思えなかったし、
こんなふうに気づくことってなかったなーーー
って本当に思うのです。

55年って、長いよね。
でも、私にとってのこの4年間って
めちゃくちゃ濃かったかもーーー!!


よくよく考えたら、
まだ秋田にいたし、
東北をクルマで巡って推し活したり、
新潟、長野、札幌、にも行った。

もちろん関東には何度も・・・

そんな4年間。
いろんなことあっただけじゃなくいろんなこと悩んで考えたもん!!

なんかね、今思うと尊い4年間だったかもーーー!!

たくさん悩んだし、
たくさん考えたし、
たくさん動いた。

だからこそ、

55歳になった今、
「今さら」じゃなくて「今だから」なんだと思います😊

あの4年間があったから、今の私がいる。

そう思うと、なんだか全部に意味があった気がしています💖
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す