眞子さまと小室圭さん(修正)

記事
占い
眞子さまの生まれた時間がわかりましたので、修正させて頂きます。
眞子さまの場合、この生まれた時間によって、四柱八字がまったく変わってきます。
その人を表わす日干は太陽の丙ではなく、控え目で優しく、温和な雰囲気を持つ丁。(だから月と例えられたのですね。)
運命のお相手は、物腰の柔らかな、愛嬌のある人。ただ、やはり配偶者縁に問題があり、なかなか縁談がまとまらない傾向があります。
小室さんとの相性はあまり良くありませんが、大運にひきづられているところがありそうです。
ご結婚ですが、可能性としては来年がありますが、35才からの方が良さそうです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す