実は、BOは手法を買っても勝てないんです。

記事
マネー・副業
この記事でココナラの商品のリアルを教えます。

そもそも、商材とは何なのか?
何故商材を買っても勝てないのか?

商材とは、教科書だと思ってください。
教科書は主に問題を出しながら
その問題の解き方を提示してくれます。

商材もそんな感じだと思ってください。
教科書を読む学生同様
商材を買う貴方達も個人差があるという事です。

当然ですが、超初心者に合わせれば、
かなり情報量が増えるので、作成側のパフォーマンスも落ちるでしょう。
経験者は経験者で、固定概念が存在して
こちらの提示する課題を理解できない方もいます。

要は、読み手次第で伝わり方が全く変わるという事です。

そう考えると...
商材を買うだけでは勝てるわけがありませんよね。
(お料理本じゃあるまいし...)

貰った商材をそのままやって
これ勝てません。
↑のような方がものすごく多いですね。
そりゃそうです。
既に勝てていない人に数日で理解されるほどの手法じゃ
為替の世界じゃ生きていけないです(笑)

なのでまず私含め
投資系の商材を買うときは
全て勉強しなおす覚悟でやった方がいいですよ。

そうしないと、お金が勿体ないです。
時間も勿体ないです。
そのような買い物をしている人は
現状かなり損していますよ。

商材を買うのは別にいいのですが
自分から吸収しにいかないとですね
商材からあなたに寄り添ってくれるわけがないのですよ。
何度も言いますが、そんな甘くないんです。

先ほども少し言いましたが
何も行動しない上での商材購入は
時間もお金もかなり”損”です。

これ、投資家をしている・目指している人なら
ここで反応が無いと失格です。
センス無いです。

副業程度に月5万でいいから。
とかもクソ甘いです。
30万稼ぐくらいの行動をした人にしか
投資で5万なんて稼げません。
百歩譲って5万稼いでも、消費して終わるだけですよね?

とりあえず、中身から行動から
変えていかないと、どれだけ商材を買っても
どんなにすごい人にコンサルをしてもらっても
一生勝てません。
勝ちたいなら、変わってください。

変わった人なら稼ぐ手助けは可能です。
5万足らずで稼ぐ投資家にしてあげますよ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す