オーダーメイドのお薬手帳、作りました!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。
小夜子です。

この度、オーダーメイド手帳サービスにご依頼がありました。

今回のご依頼はというと...
お薬手帳の制作でした♪
デザインだけでなく、製本まで行わせていただきました。
無事、完成・納品完了。
「載せてもいいよ〜」と言ってくださったので、作品事例としてこちらに載せます。


お薬手帳

サイズ:A5
素材:画用紙(表紙/黒)、厚口用紙(中身/白)
製本:中綴じ
ページ数:見開き10ページ

・表紙
IMG_3185.jpg

知り合いの方だったので、その方のイメージに合わせてシンプルな黒にしてみました。
汚れないように、カバーもつけてみました。

・中身
自分の情報を書くページ、お薬ページ、自己管理ページの3種類から成っています。自己管理ページは、ご依頼者様のリクエストで作らせていただきました!
ですが...肝心の中身の写真を撮り忘れました...(トホホ)


ご依頼者様から「幅が大きくて書きやすくて助かる!」と、早速嬉しい感想を頂けました。

少ないページ数であれば、製本(中綴じのみ)も可能です。
お薬手帳だけでなく、予定を書き込む手帳や、その他の制作物も対応できますので、お気軽にご相談ください。

お待ちしております(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す