絵の成長と変化〜完成〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!
みっくす☆べりーです(*^^*)

こちらが一年前に描いたイラストです。
689D0F01-E0BB-405A-9C21-AB8BA95BB39D.jpeg

こちらは前からよく投稿していますが
下の画像が最近描いていたイラストです。
そしてやっと完成しました!!
A3012BFE-C113-4163-B773-68FF08CBA1EF.png

どちらも同一人物ですが
たいぶイラストの雰囲気は変わりました(笑)

前回も思ったのですが
どっちも気に入ってます!!

これからも成長させながらも
前に描いたイラストもずっと気に入っていられるように
1枚1枚を全力で描いていきたいと思います!!

♡いただけると、よりやる気が出るので嬉しいです(*^ω^*)
よろしくお願い致します!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す