料亭の京料理③〜完成〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!
みっくす☆べりーです(*^^*)

やっと完成しました。
FE704E61-C917-4513-817A-621C03A6362C.png
はい、こちらはなにかと言いますと
【フグのお刺身】です。

奥にある四角い刺身は透明で
手前の刺身より歯応えがありました。

薬味にはネギと紅葉おろしがあり
さっぱりと頂くことができました。

なので、あっという間にお皿は空っぽに(笑)

こちらももちろんとても美味しくいただきました!

ちなみにこちらが何か途中の段階でわかった方はいましたかね?
魚の種類は難しいですが
お刺身ってわかってくれた方がいましたら
とても嬉しいですね(*^ω^*)

明日からは京料理④を作成していきたいと思います!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す