出品二つ目!

記事
コラム
サンプルでサムネイル作ってみましたが↑↑
息子の忘れ物、届けに行ったら登校してなかった 
っていうのは実話です(;^_^A 
もう10年以上も前の話ですが、忘れられない出来事でした。

さて、
出品したからって、すぐに問い合わせが来るものではないですよね~。
無駄にドキドキしてしまいました。
実はここに出品する前にはアフェリエイトに挑戦しよう!と思って勉強したのですが、広告を選んでキーワードを設定して記事を書く という作業は全く面白くなくて、早々に撤退しました。(ほぼやってない)
それに比べて絵を描くのは楽しい。
好きなことでなければ続きませんね。

今は公開で依頼されているお仕事に提案したりしています。
採用されるといいなぁ。日々修行です。

会社では経理の仕事をしており、経理メルマガでインボイス制度について発信しているのですが、それに挿絵を描いて、ちょっとだけ褒めてもらえました。
嬉しかったのでまた描くぞ~。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す