いつの間にかブログができている!〜ご挨拶〜

告知
コラム
こんにちは。
イラストと漫画を描いています。田中へこと申します。
広告漫画や実用書の漫画を制作しています。

グラフィックデザイナーのを経てイラストレーター として独立、広告の仕事をするうちに漫画の依頼が増え、今ではほぼ漫画のお仕事が主になっております。

エンドユーザー(読者)のニーズを考え、分かりやすく面白くをモットーにご提案させていただきます。

ココナラでは主に広告漫画の受付をしております〜
よろしくお願い致します!

なかなか出品できるスケジュールが開かなくて申し訳ないことこの上ないですが、ココナラを利用されている皆様によりスムーズにイラスト制作や漫画制作を利用してもらえるように、私なりに役立つコラムなど書ければいいかな〜と思っております。

そしてご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す