6/7~ 来週の助言

記事
占い
こんばんは✋
昨日、ちょっとフラストレーションが爆発した天黒です(爆)
ちゃんと「会話」しようね?(謎)
さて、明日から1週間の助言です。

060602.jpg

6/7・8
菊理媛神(くくりひめのかみ)
『次元を繋げる』
スピリチュアル的な繋がりが強くなりそうです。
神社やパワースポットに行くと何か得られるかもしれません。

060603.jpg

6/9〜11
深い洞察のフクロウ
『洞察力を高める』
目の前の出来事だけでなく、その背景を見るようにしましょう。

060604.jpg

6/12・13
月龍
『五感が研ぎ澄まされる』
感性アップ!
直感に従って動いてみましょう。

060605.jpg

激辛好きとして、王将で出た激辛担々麺を食べに地元の店まで行ってきました。
注文の際に店員さんが「結構辛いですけど、大丈夫ですか?」と
ドンと来い!💪

見た感じ白いスープで辛そうに見えないんですが、実際は辛・・・くない?
むしろクリーミーなんですけど
食べ終わった後に口に多少の辛さと花山椒の痺れを感じたので、辛かったんだろうけど、食べてる時はクリーミーさが前面に来ててあまり感じなかったなぁ

あとは、湯切りがうまくされてなく、麺がビチャビチャだったのに気が行ってたのかもしれません(爆)

地元の王将とは相性悪いんだよなぁ😓
店舗変えて、もう一度チャレンジしてみるかな🤔
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す