3/18~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋

目がヤヴァいです(T T)
室内に居ても痒い!
皆さん、花粉症対策はどうしてますか?

さて、明日から1週間の助言です。

031702.jpg

3/18・19
志那都比古神
『アンテナを張る』

あなたに必要な情報が飛び込んできます。
情報はナマモノ、うっかり見逃さないように、アンテナを張っておきましょう。

031703.jpg

3/20〜22
不動尊
『自分に従う』

自分の思った通りの行動をしましょう。
間違ってもいいのです、自分にウソをついた行動はしないように。

031704.jpg

3/23・24
地龍
『ピンチはチャンス』

発想を転換しましょう。
追い詰められている状況だと思っていたら、実は有利な立場になっていることに気付くでしょう。

031705.jpg

城って、男の子の夢よねぇ🏯
今度は城めぐりてもしてみようかな😁
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す