9/25~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋

昨日は久々にエアコンも扇風機も使わずに快適に寝れました😪
この気候が続けばいいんですけどねぇ

さて、明日から1週間の助言です。

092402.jpg

9/25・26
布刀玉命
『考えるな、感じろ』

直感を信じましょう。
頭で考えると、余計なものまで見えてしまいます。

092403.jpg

9/27〜29
無知を知る河童
『“知らない“を知る』

知らないことは恥ではありません。
知らないことを素直に認め、新たに知識を得ましょう。

092405.jpg

9/30・10/1
青龍
『違和感を無くす』

やっていることが「何か違うな?」と思ったら、その違和感を大切にしましょう。
一度立ち止まり、進む方向を改めて確認しましょう。

092406.jpg

昨日食べた汁なし担々麺とミニ麻婆丼

辛さ選べるってことで、MAX手前の5辛にしたけど、見た目からしてヤバそうな赤い粉

・・・と思ったけど、そんなに辛くなかったな(爆)
次はMAX行きますか😏
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す