7/10~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋

昨日ふと月を見たら、すごくデカい気がしました🌖
いつもあんなにデカかったっけ?

今日もチェックしようと、ベランダから見てみましたが、月が見えない!😱
皆さんからの月情報、お願いします(笑)

さて、明日から1週間の助言です。

070902.jpg

7/10・11
神直毘神/大直毘神
『笑い寄せる』

明るい雰囲気のところに運気は集まってきます。
笑顔で運気を引き寄せましょう。

070903.jpg

7/12〜14
天上聖母
『母性本能・寛大さ』

全てを包み込みましょう。
目の前に居るのは、何も知らない子供なのです。

070904.jpg

7/15・16
源龍
『循環・徐々に大きくなる』

歯車が回り始めます。
あなたの行動が、やがて大きな結果となって帰ってくるでしょう。

0709050.jpg

夏詣の神社巡り
一番遠い所から攻めてきました。
でも、さすがに1日じゃ回れないです😵‍💫

来週は連休だし、残りを制覇しに行こうかな💪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す