5/30~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋
今日は予報通りではありますが、日中は暑かったですね☀
いやぁ お酒がウマイw

さて、明日から1週間の助言です

052902.jpg

5/30・31
経津主神
『決断・迷いを断ち切る』

決断しましょう。
迷ってる時間はありません。

052903.jpg

6/1〜3
勇敢なキムンカムイ
『威風堂々』

自分に自信を持ち、堂々とした振る舞いをしましょう。
カラ元気でもいいです、弱さを見せないようにしましょう。

052904.jpg

6/4・5
天龍
『レッツ・チャレンジ!』

何か新しいことを始めるには良い時期です。
自分の好奇心に素直に従いましょう。

昨日、父方の墓参りに行くことができました。
なぜ「できました」なのかと言うと、父方の墓の場所がうろ覚えだったからです。

中学生の時に一度連れてってもらったきりで、遠い地方ではなかったとは思ってましたが、まったく検討つかずでした。

昨日たまたま谷中墓地付近を歩いていた所、何となく記憶にある風景・・・
記憶を頼りに付近を探したところ、見事発見しました!

同じ苗字の違う墓の可能性もあったのですが、汚れていたので、取りあえず掃除🧺

ある程度終わったところでふと見ると、昔父親に教えてもらった家紋が・・・
これで確信!
これからは、ちゃんと墓参りに行けそうです🙏

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す