12/6~ 来週の助言

記事
占い
こんばんわ✋
12月に入りましたね
今年もあとわずか!やり残しのないようにしたいものです。

さて、明日から1週間の助言です。

120502.jpg

12/6・7
天照大御神(あまてらすおおみかみ)
『チートDAY』

思ったこと、やりたいことを思いっきりやりましょう!
自分に素直になるのが吉です。

120503.jpg

12/8〜10
オキクルミ神
『自然に感謝する』

大地の恵みに感謝しましょう。
加工物ではなく、自然の素材を使った食事を心掛けましょう。

120504.jpg

12/11・12
流龍
『流れに乗る』

良い流れが来ています。
その場に留まらず、流れに乗りましょう。

120505.jpg

昨日、某所で見かけたレモン
日本にもレモンってなってるんですね🍋
レモンって言ったら、シチリア産くらいしか思い浮かびません😅
こういう出会いも、良いものですね😁

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す