ちょっと待った男性諸君!男性鑑定師からのマインド切り替えの話

記事
占い
今回は、男性鑑定師目線で、男性が女性に対してよく勘違いしていることについて、もう少し踏み込んだお話をしましょう。

まず、私たち男性は、大きなプレゼントやサプライズで女性を喜ばせようとすることがあります。
これは、日頃の忙しさや女性を放置してしまった罪悪感からくる行動です。しかし、女性はこのような大きなプレゼントを受け取っても、それが一気に与えられることによって、その価値を低く感じることがあります。
もちろん、愛が燃え上がっているときはとても喜ばれるはずです。

女性は、日々の小さな気遣いや愛情の表現を重視します。たとえば、毎日の「おはよう」のメッセージや、ちょっとしたサプライズのプレゼントなど、日常の中での小さな行動が、女性にとっては大きな価値を持つのです。これは、女性が一貫性と継続性を重視する傾向があるためです。
たとえはよくありませんが「釣った魚に餌をやらない」のは、男性が圧倒的に多いです。

私たち男性は、女性の心理を理解し、日常の中での小さな行動を大切にすることが重要です。

たとえば、忙しい中でも彼女にメッセージを送る、ちょっとしたお土産を買ってくる、彼女の好きなものを覚えておいてサプライズするなど、日々の生活の中で彼女を思いやる行動が、女性にとっては大きな喜びになると、個人の経験だったり、女性クライアント様の行動・心理だったりで理解しています。

また、女性は男性が自分のことをどれだけ考えてくれているかを重視します。大きなプレゼントよりも、日々の生活の中で彼女のことを考えている証拠を見せることが、女性にとってはより重要なのです。
いくつになってもプリンセスにように扱ってほしい思っています。

倦怠期だったり、長く付き合い刺激のない関係だと、自由のほうが喜ばれるかもしれませんが。

最後に、恋愛はお互いの理解と尊重に基づいて成り立っています。男性は女性の心理を理解し、女性は男性の努力を認めることが大切です。

それでは、皆さんの恋愛が素晴らしいものになりますように。幸せな恋愛を祈っています。
恋愛相談や復縁成就ならご相談ください。
下段にある♡マークを押していただけると励みになります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す