【断食道場】2泊3日断食道場の旅 in アイウェルネス伊豆高原

告知
占い
メニュー表.png

実は1ヶ月前ほどに比較的大きな火傷をしました。
そのこともあり体調を崩してしまい謎に水疱瘡のような
大量の発疹が…。
※のちに検査で免疫落ちて強い菌が体に入っちゃったとわかる…。


ストレスや暴飲暴食も重なっていたので久しぶりにデトックスがてら
断食道場へ行ってきました♪

仕事などの都合もあり、今回は2泊3日です。

お邪魔させていただいたのは伊豆高原駅から車で5分ほどあります
アイウェルネス伊豆高原」さんへ。

初日 本断食(酵素ドリンク)
2日目 回復食
3日目 普通食

の日程で行いました。

施設ではお茶類水素水が飲み放題♪
断食道場 (7).png

2日目は回復食&八幡野パワースポット巡り。
回復食、おいしかった♪

断食道場 (7).png

2泊3日だとやっぱり物足りないと感じつつも、
しっかりデトックスはできていて体は軽くなっています♪
-2.5㎏でした☆

断食道場 (9).png


たった1日でもファスティングするとすっきりします☆
おすすめです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す