【お客様のご感想】黒い感情も私の本音、そう気づかされました

告知
占い
ヒーリングを受けてくださいました
Kさんからご感想をいただきました。

Kさんは、縁結びヒーリングモイラの運命の糸
ヒーリングを受けてくださいました。


Kさんは、好きになってはいけない相手
を好きになり、とても悩まれていました。

感想はここから↓

ちひろ様

早々にヒーリングいただき感謝しかありません。

正直、、、(ヒーリング後にいただいたメッセージは)

全部そのとおりです。

無意識にそう思っている部分で自分でもぼやけていた感情も
はっきりとお言葉にしていただき、明確に理解出来ました。

彼女のことを一番に考え、心のどこかで、彼女に自分の気持ちが
届くと信じていました。

でも、私は彼女と恋人になれたらいいなと思うだけで、
行動は起こせず気持ちが届くのを待つだけ。


周りがなんと言おうとも、たとえ誰かを
傷つけることになっても、

私は自分の好きな気持ちを貫き通そうという
行動は起こさずどっちつかずで、
私の覚悟の足らなさが要因とはっきり教えていただき
理解出来そうです。

あれだけの少ない情報なのになぜ今までの、
そして今の私自身がちひろさんは分かってしまうのか?

正直すごいです!

自身の不透明さが明確になった気持ちです!

感謝しかありません。
ありがとうございました。

感想はここまで↑

Kさん、ご感想ありがとうございました

ヒーリング中に聞こえてきた言葉、
映像、メッセージなどを
私はヒーリング後にみなさまにお伝えしておりますが、

時に、それはご本人にとってお辛い話も多々あります。
Kさんにとってもそうでした。

それでもKさんはご自身の黒い感情を素直にお認めになり
心がラクになったとおっしゃっていました。


縁結びを強く願っていても、
相手にその気持ちが届かない場合もあります。

そんなとき、現実を受け入れられず
怒りが湧き出る方も多いですが、

そのときは無理でも、
いつか目の前の現実や自分の心の本音と向き合えたとき、
運気は変わっていきますよ♡

これを読んで気になったあなたへ。
せひご予約お待ちしてますね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す