風の時代

記事
コラム
200年ちょっと続いた時代が
変わると言われていますね。

「風の時代」
この言葉でピンとくる方もいれば
なんだろ、それ。
という人もたくさんいると思います。


私は小難しいことは分かりません。


なにを信じていくか
なにを選択していくか
どんなふうに生きていくか。

風の時代でも
どんな時代でも。


自分が自分であるということ。
すべて自分の責任であるということ。


ただ、自分を信じて
自分を愛して受け入れる。


ひとりひとりが
自分を大事にしていってほしいです。


流れに逆らうことなく
ただ、流れに身をまかせる。

新しいことを始めたりすることに
なるかもしれないし
今まで選ばなかったものに
手を伸ばすかもしれない。

それも、自分の中で湧き上がってきたこと。
必然で起きてきていること。

そんなふうに感じる自分を
大事にしていきましょう。

もがいたり、躊躇するのではなく
楽しみをもっていきましょう^^


自分がどうしていきたいかを
しっかり感じていきましょう^^


しあわせな自分を
しっかり感じて
抱きしめていこう。




2020.12.21 #82
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す