すってーー  はいてーーーー

記事
コラム
東京の空は、久しぶりの快晴。

家の窓からも久しぶりに富士山が見えました。
そしたら、もう雪が。

初冠雪。
もう、そこまで、秋や冬がやってきていますね。


自分にとってツライもの。
苦しいもの。

時には、それにのまれてしまって
目の前には何も見えないこともある。

それは、自分でもどうしていいか
分からないサイン。


そんなときは、少しでもいい。

深呼吸しながら
空を見上げてみよう。

今日のように快晴の日もある。
曇り空だったり
大雨だったりするかもしれない。

でも、どんな状態でも
そこに、空はある。
ちゃんと、そこにいてくれる。




すってーー
はいてーーーー。

ゆっくり、ゆっくり
深呼吸しよう。


自分がなにを感じているのか
ひとつひとつ、確かめるのは
そのあとだっていい。



2020.9.28 #16
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す