ココナラと共に、私自身も成長している

記事
コラム
☆ココナラ8周年、おめでとうございます!Happy Anniversary Coconala!☆

 ① プチ自己紹介
出品者(フリーランサー)でもあり、購入者でもある AstroDori です。
国籍はなんと!100%ルーマニア人です!
西洋占星術、スピリチュアルインテリア風水、タロット、ルノルマン、オラクルカードリーディングによるカウンセリングをしております。
ココナラを初めて6年過ぎているかも!?
プロフィールページにて、詳しいことやサービスなどをご覧くださいませ♡
https://profile.coconala.com/users/my

ココナラと共に、私自身も成長している気がします。

② ココナラは、嬉しい出会いと自信アップに繋がる世界!

ココナラでの出品をはじめた時以来、素敵なお客様と出会って嬉しいサービスを届けることが出来ました。ブログでAstroDori のサービスを紹介して頂いたこともあり、お仕事のオファーも頂いたことがあります。
占いを受けて頂いた方で(相性相談)、実際結婚出来たという幸せなフィードバックも頂いたことがあります。
日本語も上手になってきたかなとも感じております。
こうやって、少しずつ、ココナラでの経験が自信アップに繋がって来ました。

③ 超お気に入りのデザインを色々作ってもらいました☆

カラー3(青強め).png
Leo.png

購入者として、自分のブランドのために、ロゴデザインをしてもらったことがあります。色々なデザイナーさんに聞いてみましたが、hanamicoさんのデザインがとても好きで、現在、AstroDoriのロゴになってます!
そしてなんと!同じ方に、ホロスコープ用のテンプレートも作って頂き、さらにチャームに12星座を取り入れたくて、私の希望に合わせて12星座のデザインも作って頂きました!本当に、運が良かったです!

④ 初めてのサービス から..

西洋占星術を学びながら、アウトプット出来る場所が必要でした。
その時には、ココナラと出会いました!
早速無料サービスを作って、お客様のためにホロスコープを書き始めたのです。
無料ということなので、お客様が結構集まってきました。その内、無料から500円でサービスを売ることにしましたが、最初に書き始めた1ページのホロスコープは8ページくらいとなり、だんだん疲れてしまったことを思い出します。自信がついたら、8ページのホロスコープは5,000円くらいで売るようになり、現在は20ページくらいの2万円となりました!

少しずつですが、様々なサービスを作ってきました。 風水インテリアはとても、人気みたいです!
IMG_20171004_215509.jpg
ap1.jpg
kyoshitsu.jpg


そして最近、ルノルマンカードの講座を受けたいという声が増えてきましたので、興味がある方のために、ココナラでは特別なキャンペーンを作りました!
https://coconala.com/blogs/14645/19349
IMG_20200712_145526.jpg

これからも、ココナラで活動し続けて、どんなストーリーを描くかが楽しみです☆ 
ココナラには感謝しています!
スクリーンショット 2019-12-10 11.54.26.png

Multumesc, Coconala! (ルーマニア語の「ありがとうございます」)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す