一番最初の占いはゲームだった?

記事
占い
占いの発端、元々は大昔にギャンブルとして行っていたゲームだったの✋

当たる❓当たらないのか❓というゲームだったのが、

今が列記とした鑑定(カウンセリング)に変わったの😊💖

人の悩みを解決していくことが、現代でのあり方な訳です。

なので今は別物ということ👐

私は公営ギャンブルは苦手で、占うこともするけど

苦手な分野😧



過去に何度も言ったことある。実際。正直にいう。

でも。。。





途中でどうしても、どうしても






寝てしまう😪

どんなに集中しても



寝てしまうんです😧
自分には基本的に合わないんだと思います💦


今は全くしてません🤫

これで良いと思います💖

自宅で動画撮ったりしている方が好き💖
鑑定している方が好き💖
料理している方が好き💖
ギャンブルはやるよりも見る方が好き💖

※価値観は人それぞれだから、
ギャンブルというものが絶対にいけないこととは思ってない。


過去から今まで自分は子供の親として時には父として時には母として
生きてきて
失敗の連続だったけどなんとか生き抜いてきたこと
今の私はもう弱くてよく、もう女性で良いと言われている気がして
自分磨きしています。
良い男に出会うと弱さを教えてくれるとはこの事だと思いました。
本当に出会えたことに感謝しています。


取り合えず女性として頑張って綺麗を維持していきたいのです🤗💖⭐




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す