バレンタインにお米の麺!

記事
占い
アロハ♪ハナイノウエです。
バレンタインデーはチョコレートがとにかく注目されますが、もともとあんまり甘いお菓子が苦手だったり和菓子が好きという方も多いですよね。ハナももともと甘いよりも辛い食べ物が好きなので、お菓子と言われるお菓子はあまり食べません。

でも、この時期に必ず何名かの方から聞かれるのが「チョコレートは恋愛運を高めるらしいですが、苦手です。食べたほうがいいですか?」
ハナ的な答えは、NO♪
これは恋とかバレンタインとか関係なく、食べたくないものを食べるのは、それが例え健康的と言われている食べ物でも食べないのが正解です。

そこでおすすめしたいのが、麺!体を温めるお米を使ったフォーやビーフンは特におすすめです♪
麺類は人間関係を縁結びをしてくれるとされていて、ご家族との運気をアップさせたい方にもプラスになりやすい食べ物。

でも体を冷やす小麦を使ったパスタやラーメン、おうどんよりはお米のフォーやビーフン、十割蕎麦はさらに運気アップ効果が高いですよ♪

「赤・白・黄・緑・黒」が揃うと健康面でも理想的。例えば海老、卵、パクチー、シメジとか適当に選べばあとはフォーは白なのでOK!

体の冷えは運気の冷えの原因になります。もしも手っ取り早くカップ麺で済ませたい時でも、フォーやビーフンを積極的に選んでみてくださいね♪








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す