お客様のお声

コンテンツ
美容・ファッション
お客様から嬉しいお声をいただくことが多いので、紹介させていただきます。

・パーソナルカラー診断
ペアでカラー診断していただきました。元々ブルベだとは思っていましたが、今回きちんと髪や目からもしっかり診断いただいてブルベ冬だとわかりました!ブルベ冬でもディープ系が得意な色、薄い色は苦手だということも分かったのでとても満足です。なかなか色選びは難しいかもしれないですがうまく組み合わせてメイクも楽しみたいです。次回は骨格のほうも診断していただきたいなと思っています!



・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・お顔立ち分析
初めて診断を受けましたが、今まで感じていた違和感が解消されて本当に行って良かったです。パーソナルカラーも秋は予想通りでしたが、2番目が自分では予想していなかった夏との診断で驚きました!スタッフの方も親切で、こちらのやんわりとした質問に対してもしっかり親身になって応えてくださったり、こちらのペースに合わせて説明してくださったので有り難かったです!これからの買い物もとっても楽しみになりました。自信を持ってファッションやメイクも楽しみたいです!



・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・お顔立ち分析
今までは、ただ自分が可愛いと思った服を着ているだけで、似合わない服があっても、なぜ似合わないのかを深く考えた事はありませんでした。今回の診断で自分の特徴を知った事で、「なんか似合わないな」と思う服の似合わない理由が分かりました。「可愛いと思う服を着るだけ」というやり方から、「自分はこういうのが似合うから、この服はこういう着こなしをしよう」といった風に、考えながらコーディネートできるようになりました。何をどうしたらお洒落になれるのか分からない状態が解決したおかげで、毎日の服選びがとても楽しいです。初めは少し高額だな、と思いましたが、自分に似合うモノを探す為に、色々買い漁る必要が無くなったので診断後は大満足でした。



・パーソナルカラー診断
・骨格診断
以前から気になっていたパーソナルカラーと骨格診断をしていただきました。具体的なブランド名や色の使い方など丁寧に教えてくださってわかりやすかったです。どちらとも自己診断とは違う結果になって驚くばかりでしたが、色々揃える前に知ることができて本当によかったなと思います。ありがとうございました!


・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・お顔立ち分析
今まではよくベージュや白など自分が好きな色の服に偏りがちでしたがパーソナルカラー診断を受けたことで、もっと濃くて深めな色が似合うという発見があったので今後のお洋服選びの参考にしたいです。今までカジュアルな服装が多かったですが、自分の顔立ちに合わせてキュート系のものも上手く取り入れていきたいと思います。実際に似合うお洋服のブランドを教えていただき、初めて店頭まで足を運んでみましたがいざ着てみるととてもしっくりきたため、ワンピースを即購入しちゃいました。受けてよかったなあと思います。



・パーソナルカラー診断
・骨格診断
洋服選びに迷いたくないという思いから120色カラー診断と骨格診断をしていただきました。パーソナルカラーは自己診断はイエベ秋でしたが、イエベ秋の中でも色に迷うことが多々あった為、自分はどういった要素が得意なのかを知りたくて受けました。結果1stイエベ秋、2ndブルベ冬で色の暗さが得意だと知ることができました。ブルベ冬は自分からはかけ離れた存在だと思っていたので、くすみすぎない多少の鮮やかさも重要だと知れてとても良かったです。ベストカラーを出していただいたことで色物が苦手だった私でもこれから自信持って着ることができるのが嬉しいです。また、骨格診断でも自分に合う洋服の形や特徴を知れたので、無駄な買い物が減ると思います。おすすめのコスメも教えていただいたのでこれからメイク時間がますます楽しくなると思います。診断自体初めてでしたが思い切って受けて本当によかったです。ありがとうございました。



・パーソナルカラー診断
・骨格診断
骨格診断とカラー診断をしていただきました。骨格ナチュラルだからこんなアイテムが得意、という説明をしていただき「確かに、そうだと思ってた」というところと「意外!そうなんだ」という発見があって、おもしろかったです。具体的なブランドのオススメも教えていただけました。さっそくお買い物に行って、秋カラーのオーバーサイズブラウスと、ふだん買わない系統の洗いざらし感のある綿のワイドパンツを購入してみました!カラーは、布を上半身に当てて顔色を見ていただけるのですが、びっくりするくらい色によって顔映りが違っていました!相性の良いカラー5色を教えていただき、またメイク用品についてもアドバイスしていただきました。アイシャドウ、リップなどは具体的な商品を見せていただけます。総合的に、単に診断するだけでなく、実際のお買い物に役立つ情報が得られて良かったです。買い物するときに、これで正解なのかな?と迷うことが多かったですが、自信を持って楽しくお買い物できそうです♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す