私の鑑定の流れです!

記事
占い
依頼を頂いてから命式・命盤・ホロスコープを解析していきます。
その解析に2日程かかります。それに運気を読むと3日かかることもあります。
それを文章に起こすのが2日かかります。
トータル4日ぐらいかかる事が多いです。最近は・・・
しかも、コロナで子供が家にいつもいるので鑑定は最近時間かかります。
なんというどんくさいやり方だろうと思うのですが
人の人生を看るのに軽く看れないので時間かかります。
5月末までは一問一答で500円で看させて頂きますね。
一問一答ですが、かなり広範囲での回答なので文章量は多いです。

6月ぐらいからは鑑定料を少しだけ上げようと考えております。
文章を打ち込こんだ後に歯に痛みが出だしました。
肩こりによる疲れですね。。肩こりのメンテナンスに充てようと思います。
上げた鑑定料で肩こりのケアをしたいと思います。(なんじゃそりや)ですよね・・・(笑)
こんな私の鑑定を受けたいと思われたら依頼して下さいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す