販売実績50件に到達するまで5,000円でロゴをつくります

記事
デザイン・イラスト
ヴィンテージ・アンティーク調ロゴデザインを得意とする「M.A.Vintage」と申します。

タイトルの通り、販売実績50件に到達するまで、現在20,000円で提供させていただいておりましたロゴデザインのサービスを5,000円で提供させていただきます。

これまでココナラを通じて15名のお客様にデザインの提供をしてまいりましたが、いずれのお客様からも非常に高い評価をいただけて大変うれしく思っております。
My project-4 (2).jpg


では、今回なぜ、サービス価格を5,000円にさせていただいたのか。
それは、
「クライアントのブランド・商品の魅力を一人でも多くの方に伝えたい」
という私の目標を達成させるためです。

ロゴデザインはブランドや商品の価値や魅力をお客様に伝えるためのツールです。

私のゴールはロゴをつくって終わりではありません。
そのロゴがクライアントのターゲットである顧客に正しく届くこと。
そしてクライアントの売上が上がること。
それが私のゴールであり、提供できる価値です。

そして、その価値を提供するためには、このロゴデザインのサービスを多くの方の目に止めていただく必要があります。

その為には一つでも多くの実績を作ってココナラのランキングの上位に上がらなければなりません。

一つでも多くのロゴデザインに関わらせていただき、ランキングを上げ、さらに多くの方に価値の提供をできるようにすること。

それが今回の5,000円キャンペーンの目的でございます。

気になられた方はまずはお気軽にご連絡ください。
初回提案はご購入前にご覧いただけます。
初回提案がお気に召さなければ料金は発生いたしません。
※当サービスの価格は定員に達し次第、変更になります。

今後ともM.A.Vintageをよろしくお願いいたします。

M.A.Vintage
阿部



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す