天からの音色を受け取るために

記事
占い
今日は「天音」について、お伝えしたくブログを書きます。

もしサービスの評価のコメントを読まれている方がいらっしゃったら、
「名前が変わっている!どうして?」と、思っている方が
いらっしゃるかもしれません。

気にしすぎかもしれませんが、もしかしたら不信感を抱かれている方も
いらっしゃるかもしれないと思い、この場をお借りして 説明させて頂きたく思います。


私がココナラを始めた時の名前は「さくら うさぎ」でした。
理由は桜とうさぎが好きだから・・・という、実に単純な理由でした。

ココナラを始めた頃は「どこかのタイミングで、
自分の力が役に立てばいいかな」という、
どちらかと言えば趣味程度な気持ちでした。

名前を天音ーamaneーに変更したのは、自分の中で
これからはプロとして、ひとりでも多くの方の役に立てるような
チャネラーとして、飛躍してきたいという 決意表明でした。


天音~天の音(ね)

天の声を聴き、音色が流れるように 人々の心に寄り添っていきたい。

天から頂戴する声をしっかり聴き、必要とする方に届けたい。

そういった意味があります。


精神世界を通じて、心に光を灯していけますよう、日々精進していきます。

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

天音ーamaneー







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す