ココナラ事務局さんにピックアップしていただきました

記事
占い
先日、事務局さんより、占い認定の特集記事に掲載していただけることはわかっておりましたが、忙しさからよく確認できずにいたのです(/・ω・)/。
https://coconala.com/curations/85?ref=category_hero_bn&master_category_id=3

今、その特集記事を確認させていただきました。
いや、私、顔白すぎるねw
そのうちに写真も差し替えましょう( ゚Д゚)。

地味な易占いですが、私の主観としては筮竹易は世界一当る占いと思っています。
外すとしたら、易者である私の解釈誤りです。筮竹は正しい答えを示してます。まだまだ未熟者だという事ですね。

今後も謙虚に皆様の判断のお手伝いをさせていただきます。

今後共ご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す