時間作れました

記事
占い
こんにちは
さけたいらです
忙しいといいつつ時間作れたので占いブログ更新!

いや、暑いですね
エアコンの調子がおかしい気がする
早めに点検してもらった方がいいですね、これは

そんなどうでもいいことは置いといて
今日の退屈ブレイク占い
退屈ブレイク占いもどうでもいいかもしれない
むしろなんでもいいか
でもね、占いはちゃんと真剣にやってます

DSC_0295_20210606125735.JPG

ソードのペイジ

全く触れたことがなく
始めるのに躊躇してしまう様な事
慎重に進めないといけない様な事
をやってみるといいようですね

自分のできることでやったことないことをやってみる

例えば、ラーメン大好きな人がただ食べるだけではなく
写真を撮ってSNSで紹介するとか


まるで今の僕のようだ(占いを発信するようになった)

さけたいら



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す