三日坊主ぅーー?

記事
占い
昨日が終わってしまった
四日目にして更新が止まるなんて、これが三日坊主か?
ぎりぎり間に合うかと思ったら、PCが更新入って・・・
まぁ今日の退屈ブレイク占いを発表するには既におそすぎるんですけどね


こんばんは

占いはやってたんですけど、忙しくて
スマホからもかけたらいいのにな~

なんていいつつ、一応昨日の結果を!
DSC_0253_20210528000915.JPG

なんと4回目にして同じカード、ワンドのナイト
ですが今回は
「あ、これ面白そう!って思ったものを始めてみよう」です
暇だなーってぼーっとしながら
でも、真剣に退屈な世界を見渡していると
ふと朝日が昇るように光るものが、これだ!って思うものが、現れるかもしれません

昨日の分の占いなんですけどね・・・

そういえば昨日は曇ってて月が見れませんでした
月がある場所はほんの少し見えましたけど

おやすみなさい

さけたいら
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す